momoguide2のブログ

ペット、長野の観光名所、ゲームその他もろもろ日々の雑記

田舎の性 地元でやっと初発見!!ルマンドアイス食べたので感想

地域限定で発売されてたルマンドアイスを地元のコンビニで発見!!もう即買いです!買います、買わせて下さいってかんじでした。

ルマンドとはBOURBONが発売している激ウマのチョコ菓子で、これをアイスにしてしまったと言うわけですから、もう旨いのは決まっているわけで、我慢できずにおうちに帰る前に車のなかで食べちゃいました。

f:id:momoguide2:20170227205742j:image
普通のアイスとは一線を画す高級感のある紫色のパッケージに包まれたフォルムはこれから食す者の高揚感を掻き立てます!

ジャケ写のルマンドアイスは一本一本袋に入っている本家ルマンドを連想させる姿ですが...。

f:id:momoguide2:20170227205754j:image
思ったより普通の最中っぽいお姿。

ただし表面にはBOURBONのロゴが。

早速一口...。
f:id:momoguide2:20170227205808j:image
ぱくっ、ザクッ、うまい!!

甘さ控えめのバニラアイスにミルフィーユ状に折り重なったルマンドのサクサクな歯応え!

袋のなかで粉々になることで有名なルマンドの、この粉々感が口のなかでほどよく溶けたアイスとは混ざりあって最高の食感に。

最中の一ブロックにルマンドが丸々一本はいっておりました!!

ずっと食べたかった物だけに格別でした!

 

価格は225円とちょっとお高めですが、大人気の品薄商品のようなので見つけたら是非買って食べてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。